人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

こころが開放されたくて・・・幸せの色

こころが開放されたくて・・・幸せの色_f0092320_20552846.jpg

チューリップは満開になる直前に恥らったように顔を覗かせますね。
その時の表情が好きです。

特に顔をピンクに染めているかんじと、花びらの柔らかいカーブにほのぼのとした優しさを感じます。

この頃、私のパーソナルカラーのサーモンピンクは、日常にあまり登場しないまま、ちょっとお休みモードです。
長い○○年の人生の中で、こんな色相「赤」に寄ったピンクをチョイスする私はあまり記憶がありません。

心理的には、エレガントな優しい気持ち一杯で、逆にのんびりし過ぎてもう少しエンジンをかけなくてはいけないなぁ~とちょっと自分の背中を押している今日この頃です。
by color-cona | 2008-05-20 21:06 | フラワーカラー