カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

いよいよ暮れていきます

2007年ももうすぐ終わりを告げようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

f0092320_1855223.jpg

今年はNHK渋谷の「癒し絵展」などにも参加させて頂いて、本当に沢山の方々とお会いしてお話をさせて頂くことができた年でした。

個人の方々に個別にカラーコンサルタントはもちろん、一般の方々向けの色彩講座、また企業向けカラーセミナー、そして国立女性教育会館(ヌエック)でのワークショップなども体験させて頂きました。また区役所などの公共機関からの色彩講座(癒しの講座)ご依頼もあって、さまざまな場面でたくさんの皆様にお会いすることができました。

「色って面白い」「色って大切」「色ってそんな不思議な力があるんですね」などなどのご意見が私にとっても大変嬉しく思いました。

私はどの場面においても基本的な姿勢は変わらないつもりです。
と、申しますのは・・・私自身がアーティストになるのではなく、皆様に喜んでいただけるような相談役に徹するということです。サービス業とでも申しましょうか。
これからもずっと気持ちは変わらないでしょう。

一人のカラリストに再びまた会いたい、相談したいと思って頂けたらこんなに嬉しいことはありません。お会いした皆様にありがとうございますの感謝を申し上げるとともに、またいつの日かお目にかかれることを楽しみにしております。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

☆年の瀬に今年最後の夕日をお届けしたいと思います。
昨年は真っ赤な夕日でしたが、今年は光を強く感じて、輝ける未来を願いたいと思います。
f0092320_18553945.jpg

[PR]
by color-cona | 2007-12-31 19:02 | 光と影の世界