カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

山の秋を探して

ちっちゃい秋みっつけた!
f0092320_0351690.jpg

おとぎ話にでてくるような可愛いカフェですね。
山の散策の途中で見つけたら、もう私はお話の主人公になってしまいそうです。
オレンジのドアのむこうでどんな店主が迎えてくれるのでしょう。
温かいココアでほっと一息、そんなひと時がぴったりくるのですが、いかがですか?

全体的に暖色でまとめられた一つの風景ですね。
カフェのメニューの上にぶら下がっている柿かしら?かぼちゃ?が綺麗なオレンジ、そしてドアは深いオレンジ、そして景色の向こうに見える木々の鮮やかな赤みの橙(オレンジ)、背景色としての緑以外は邪魔する色目がなく、綺麗なトーンオントーン配色にまとまっています。
そのため、家庭的なかんじさえもして全体的に暖かいほのぼのとするイメージが印象的です。


こんなお気に入りの場所があったら、小さい秋を探しに出かけたいですね。
そろそろ皆さんのお散歩コースにもこんな秋色が見つかるでしょうか。
                
                                  (写真出典:北九州詩的写真集)
[PR]
by color-cona | 2007-10-08 01:18 | 環境色彩