人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

NHKふれあいホールギャラリー・・・「癒し絵展」出展決定!

『癒し絵展』開催!!NHKふれあいホールギャラリー
・・・来年ゴールデンウィーク


「絵描きのやすさん」が設立した『日本癒し絵協会』が来年NHKのふれあいホールギャラリーにて癒し絵展を開催します。
写真は絵描きのやすさんの作品です。
NHKふれあいホールギャラリー・・・「癒し絵展」出展決定!_f0092320_21335150.jpg


NHKふれあいホールギャラリー・・・「癒し絵展」出展決定!_f0092320_2134541.jpg



じつは私もこの癒し絵協会のメンバーに入れて頂いております。
カラリストとしてはこの癒し絵展に何ができるのか?と思いましたが、絵を描くことよりむしろ皆様に「こころの色」というコンセプトで一つ出展する予定です。皆様の心の扉に何かをお届けできればと思っております。

今後また折に触れお知らせ致しますが、NHKふれあいホールギャラリーの癒し絵展、ゴールデンウィークですがどうぞ足を運んでみて頂ければ大変嬉しいです。

日時:4月30日(月)~5月6日(日)
場所:渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター内
    NHKふれあいホールギャラリー
    TEL 03-3481-5614
    http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/gallery/index.html


ポスター等貼らせて頂けるようでしたら、御連絡頂きたいと思います。また協賛してくださる方いらっしゃいましたら是非御一報ください。
宜しくお願い致します。
by color-cona | 2006-12-13 21:39 | アートセラピー