人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

秋を探して

秋の散策道

今日は久々に散歩する時がもてました。 先日見つけた秋色アジサイに会いに行きたいと思いつつなかなかだったのです。 まだいるかな?って・・・・うる覚えの道を辿って・・・・
ひっそりと咲いていました。皆さんアジサイばかりですがご覧下さい。
先日花屋さんで求めてきたアジサイとは状態が悪いかもしれませんが、こちらは自然の環境に身を任せたありのままの姿でした。

秋を探して_f0092320_16595447.jpg

秋を探して_f0092320_17484034.jpg

秋を探して_f0092320_1749311.jpg







もう秋がやってきてると実感しながら、枯葉が少し散ってくる緑の中をのんびり帰りはじめました。 ふと枯葉の色調と建物が調和している街並みに遭遇しました。
秋を探して_f0092320_1721175.jpg

この新しい建物はケアハウスらしいですが、周りの他の建物や環境とすっかりと調和して、一枚のポストカードのようでした。特にこのそばの木の秋色が、建物の低彩度色に合わせて立っているかのごとくで、私までもここの空気とともに溶け込んでいました。

by color-cona | 2006-10-22 18:07 | フラワーカラー