人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

10月20日 色彩のアトリエ「心色ここいろ」ワークショップのお知らせ

「心色ここいろ」からのお知らせ・・・今日はこちらから参加者募集です

Color
Arrangement

10月20日 色彩のアトリエ「心色ここいろ」ワークショップのお知らせ_f0092320_19521841.jpg
Let’s enjoy together!
色の裏側をのぞいてみませんか?


皆さんはどんな色がお好きですか? 暖かい色が好き、クールな色が好き、鮮やかな色が好き、明るい色が好き、淡い色が好き、白黒(無彩色)が好き、深い色が好き、本当に人のタイプがいろいろであるように好みも様々でしょうね。また好きな色と似合う色は違うこともありますね。

10月20日 色彩のアトリエ「心色ここいろ」ワークショップのお知らせ_f0092320_2035470.jpg

今回「心色ここいろ」では、皆さんに好きなカラーカードを並べて頂いた後、色の意味や色彩効果をお話しながら色の不思議に迫ってみたいと思います。そして色を使ってもう一つ、じつは皆さんが選んだ色で、あなた自身のことがわかるのです。そして周りの人との関係などにも気がついたりします。またぬり絵も取り入れますので、色を楽しんで頂きたいと思っています。

★参加希望の方は、「心色ここいろ」HP参照 メールにて受付けています。
⇒欄外Newsをクリックください。
★または、こちらのブログに、非公開コメントにて参加希望を書き込んで頂いても結構です。
皆さんの参加をお待ちしています。

by color-cona | 2006-10-14 20:15 | アートセラピー