人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

札幌・・・すっかり中心都市

美瑛からだんだん西へ移動して旭川、旭川ラーメンを食べる予定が美瑛のランチに取れたて新鮮野菜カレーを食べたらもうお腹一杯、ラーメンは残念ながら断念し札幌へ向かいました。

札幌は意外にも東京とあまり変わることなくて・・・クラーク博士に会おうと「北海道大学」へむかいました。 
素晴らしい環境で学べることがとっても羨ましく、なんだか夫と二人、学生結婚でもしたかの錯覚を覚えながら楽しいひと時でした。
そして札幌の地にいながらにして、ここは緑豊かで静かな空間で、また地下鉄2駅分くらいの敷地にそれはもうびっくりでした。


蓮の花にゆったりとした時の流れを感じ
    ・・・やや冷たい感じのするピンクの花の色。
でも葉の緑がすがすがしい光に反射して見事に美しい。 
そして白の花びらが加わり、クールで燐としたイメージを醸し出しています。
 
旅の終わりに楽しかったことを振り返りつつ水辺にたたずみ・・・。
札幌・・・すっかり中心都市_f0092320_20292734.jpg

札幌・・・すっかり中心都市_f0092320_1052164.jpg

北海道大学のナチュラルハーモニー
札幌・・・すっかり中心都市_f0092320_2041362.jpg

by color-cona | 2006-08-10 20:22 | 色のイメージ