人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

癒されちゃいましょう!

癒されちゃいましょう!_f0092320_20405039.jpg

最近ブログでお知り合いになった(勝手にそう思っている節がありますが・・)九州にお住まいの彼女の写真はいつも癒され、また私の楽しみの一つになりました。この写真も拝借してます。ありがとうございま~す。

我が家も夫の唯一の希望は、いずれ海の近くに住んで、毎日海を眺めて過ごすことなんですね。7年くらい前まで、神戸に住んでいたこともあって(転勤で)海と山に囲まれた生活がどんなに癒されていたかとつくづくです・・・。

そんな自然の力には到底敵わないのですが・・・写真を見てもその構図の素晴らしさはもちろんなんですが、その美しさは光の芸術、色彩の素晴らしさでしょう!!

色彩と言うのは、私たちの心のドアをたたいてくれるものなのですね。
7月のアトリエHP参照心色ここいろ)は皆さんで楽しんで癒されたい、そんな気持ちで開いた講座です。

「まんだらぬり絵」って、ご存知でしょうか?幾何学模様のような素敵な構図です。
無心に自由に色を使って楽しみたいと思っています。
お問い合わせ等 FAX  03-6765-1325
           メール cocoiro■pp.em-net.jp(■を@に変更の上送信下さい)
by color-cona | 2006-06-14 21:07 | 色彩講座