人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

男性カラーセラピスト誕生です!!

皆さま、こんにちは。

しあわせ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ016.gif

いつもありがとうございます。


なかなかブログも詳細がアップできなくてごめんなさい。

今年は次々とお声かけくださって、バタバタと時が過ぎて
しまいます・・・。

ただ、先週のTCカラーセラピスト講座では

な、なんと、男性カラーセラピストさん誕生の記念すべきものと

なりましたので、ご報告です。

男性カラーセラピスト誕生です!!_f0092320_22252543.jpg


ワクワク&ドキドキのスタートでしたが、講師としても
とても良い経験させて頂きました♪

大学で心理学を専攻し、カウンセラーの資格もお持ちなのに
なぜに?カラーセラピストなのか?


・・・と思っていましたが


「企業内に保健室を作りたい」音譜 と独立を考えている矢先に


五感を磨くことが大切だ(@@)


・・・と、考えたとのこと。



アロマを学んだとかで、

次は「色=視覚」だと思った!!って。


TCカラーは面白い!!ですって。
ダークのボトルを初めて見たとき、「こいつは何なんだ」って思っ
たとのこと。


「ボトルが僕を呼んでいるんですね」とニコニコとされてました012.gif

これからも、セラピストとして協力して頂けること

お約束しました。私もご縁に感謝です029.gif


******

【お知らせ】060.gif

尚、色育インストラクターとして活動させて

頂くことになりましたのでニコニコ


色育アドバイザー開講準備中です。


お問合せ頂き、お待ち頂いている皆様

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


夏休み中がご希望の方は是非、ご連絡ください(^^)
by Color-cona | 2013-07-21 22:30 | TCカラーセラピー