人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

新緑の季節

幸せ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ
いつもありがとうございます
060.gif

連休、いかがお過ごしでしょうか?

新緑の季節_f0092320_11472761.jpg


この気持ち良い季節に

新緑からリフレッシュのメッセージをもらっている私です001.gif

光をたくさん浴びて・・そして自然界のナチュラルハーモニーを感じます。

新芽にフレッシュな初々しさを感じ、そしてまた再びの生命力と再生

そしてリスタート、そんなお休みの中、すがすがしい朝を迎えました。

昨日は、夫の新しい鞄を求めに、あちこち歩いて

メンズの春夏の流行色にも触れてきました。

このお休みには、あることをテーマにコンテンツを書き始めております。

皆さんもご家族やご友人と気持ちの良い季節を楽しんでください016.gif

<追記>
6月に色彩検定受験の皆様(・・・ちょっといきなり勉強モードのお話ですが
けしてお尻を叩いているわけではなく)

同じ色彩学を学ぶのでも、自然界の光や色を不思議に思ったり

その科学的な面を理解することで、ガチガチに覚える作業でなくなりますよ~(^^)

楽しんでくださいね。

056.gif<TCカラーセラピスト講座のお知らせ>
5月15日(水)13時 荻窪にて開講です。
詳細はカラールームHPはこちら
by Color-cona | 2013-04-29 12:00 | 光と影の世界