人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

今日のテーマ・・・カラーセラピーby カラータイプカード

幸せ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます❤



残暑厳しい中、皆様おかわりありませんか?


ここのところプライベートに忙しく

山積しております書籍を横目にしています。



昨日は、ちょっとざわざわとしたこころがありまして・・・

そんな私

・・・カードからのメッセージを頂きました!


なんとまぁ~不思議、昨日は素敵な一日となりました


昨日のメッセージですが、アップ致しますね


060.gif 「潜在意識に尋ねるワーク」

今日の一枚
今日のテーマ・・・カラーセラピーby カラータイプカード_f0092320_1425977.jpg


 
「おだやか」・・堅実タイプの緑9
                    

まぁ~~驚きのメッセージ 005.gif

ざわざわしていた気持ちも不思議とス~~~っと\(^_^)/

     


何か決断の時、迷った時、こころが落ち着かない時


TCカラーボトルでのセラピーと一緒に

カラータイプのカードにもヒントをもらっています。


それではどうぞ今日も素敵な一日をお過ごしくださいね056.gif053.gif

今日のテーマ・・・カラーセラピーby カラータイプカード_f0092320_1442919.jpg
by Color-cona | 2012-08-26 10:47 | カラータイプインストラクター