人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

オーラソーマ No45 「Breath of Love」

「カラーセラピー」は折に触れ、心のよりどころのように感じている私。

またクライアントさんの心に響く素敵なお話ができたら
私にとっても幸せなことです。

何かたった一つの言葉でも、その方の心の救いになればと。
そして光がさしてくるような気付きに繋がったら嬉しいと
いつも思っています。

私自身も振り返れば、色好きだった幼少の頃から、色からのメッセージを
貰ってきた人生のように思います。

私自身の中でつねにバランスがとれるように
色の不思議な力に導かれています。

**********

今日は以前から1本だけ持っている「オーラソーマ」のボトルを
ご紹介しましょう。

本来のリーディングは4本をチョイスしますが
私は3本目=つまり自分の現在で選んでいます。
今、もし4本目=未来の自分を選んだとしても、ぴんとくるボトルに
なっています。

やはり、ターコイズはもともと好きな色ですが
どこかいつも私のそばに存在しているような感覚があります。

NO45ボトル【愛のギブアンドテイク】
ターコイズ/マゼンタ

(オーラソーマガイドブックによる)
オーラソーマ No45 「Breath of Love」_f0092320_1214841.jpg

ガイドブックによると・・・

他の人々に分かち与えるために必要な親切と思いやりを愛する人です。
芸術的な表現で(例えばダンス、音楽、詩など)で、世界中に癒しを
広めることができます。
ささいな事に愛をもち、また与えることができます。
意志の堅い人です。


オーラソーマHPの解説によると・・・

とっても繊細で感受性が鋭いあなたは、相手の気持ちを自分のことのように受け止め
思いやりと優しさをさりげなく渡してあげられる人です。
人生のあらゆる側面で“美”を愛し、「すべてのものはありのままで美しい」と
認識しています。
音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しむことで、あなたは心からリラックスし
深く癒されます。また、日常のささいなことの中にも愛を見出し、
感じたままをクリエイティブに表現して、楽しみながら多くの人々に
愛を伝えていきます。
そのことを、すでに自らの使命と理解しているかも知れません。
by color-cona | 2011-06-05 23:18 | カラーセラピー