人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

2009年もいよいよ暮れていきます・・・

2009年もいよいよ暮れていきます・・・_f0092320_2159104.jpg

暮れていく過ぎ去った日々、2009年も終焉を迎えようとしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎年、その一年を振り返ると、何とも寂しい気持ちになります。
今年も毎月のカレンダーをめくり返してみると、あっという間に過ぎて
しまったようですが、やはりいろいろな事があったなぁ~と
改めて考えます。

暮れていく寂しさと共に、明けてくる新しい一年にどんなお願いをしましょうね。

来年もたくさんの方々と会って、そしてこころの微妙な触れあいと
たくさんの言葉を交わすことができたらと・・・・それだけを願っています。

色彩講座では、以前からの色彩心理の内容に、もっと視覚的にきちんとした形に
まとめたものを企画しています。
これはパーソナルーカラーにも繋がるものですから、本当に楽しいものに
なると思いますので、乞うご期待!!

また専門学校での★「色彩検定対策講座」も春から始まる予定です。


このお正月は少しのんびりしながら、フラワーアレンジの作品も久々に作ろうかしら?って
思っています。

生花を触ると本当に癒されます。
無心になれるんですよね~~。

私がこの色彩の世界に導いてくれたといっても過言ではないフラワーの世界
来年はフラワー&カラーのコラボ講座も視野に入れてみようかな?って
思っています。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!
カラールームEnchante'のカラー会員の皆様には、また新年2010年1号メルマガを
お送りしますので。。。

by color-cona | 2009-12-30 22:27 | 光と影の世界