人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

癒しの色彩講座「色遊び」 11月27日18:30~


今日は晴れましたが気温が結構下がりましたね。

明日から、もっと寒い札幌にて、色彩講座をしてきます!!

北海道のベストシーズンしか知らなかった私です。
北国の方々が、どんな風に冬を迎え、どんな思いで厳しい季節を過ごしていらっしゃるのか?
この目でしっかりと見てきます。

そして元気や癒しのパワーをお届けできたら、幸せなんですけれど・・・

しばらく、東京を留守にします。
来週11月27日18:30からの癒しの色彩講座
(かふぇ&ほーるiwth遊)
の告知があまりできないでいますが
皆さんが色を暮らしに取り入れるチャンスですから、是非お待ちしています。

それでは帰ってきてから、また講座の詳細をお話しましょう029.gif
by color-cona | 2009-11-18 23:46 | 色彩講座