カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

タグ:TCマスタートレーナー ( 4 ) タグの人気記事

しあわせ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ
いつもありがとうございます

今年に入って、意識して引き寄せがやってくるように

強く念じてきた毎日でしたぁ~~

その思いが、3月のTCマスタートレーナーでまずは強くなりまして・・・

マスターになってよかったと、4月には素敵な流れを感じ・・・

あれよあれよと

いろいろなご縁が繋がり・・・

6月には 「マイペストプロ東京」からの
オファーがきた・・という経緯です。

初めは・・・あのマイベストプロがなにか?と

よく検索させて頂いていたので、びっくりするやら

あまり突然のご連絡に信じられずに・・・まさかでした。f0092320_2345332.jpg

再三に渡り、ラポール(信頼関係)を築いていますと

あれ~~これはほんとのほんとぉ~??と思い始めていました。

そして、その後私の審査も経て

取材や撮影などなど、いろいろな段階を経て

今週初めに・・・・なんと公開になりましたので

皆様、一度チェックくださると、とても幸せに思います。

マイベストプロ東京内田朱美

コラムも以前からずっと書いてみたいものでしたので

今後はとっても楽しみにしています。

皆様のこころの琴線に響くような言葉で表現できるのか?と
私も不安ですが・・・

どうぞ読んで頂けれたら、大変しあわせです053.gif

また、ご自分の会社に来て!とか、上司への悩みを聴いて欲しいなど
なんでもかまいませんから~~お気軽にお問合せくださること
宜しくお願い致します。
[PR]
by Color-cona | 2014-08-07 21:27 | 企業内カラーカウンセリング
しあわせさがしのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます016.gif


今日はTCのベーシックのクラス

「TCカラーセラピスト講座」を開講していました(^^)

皆さん(・・これは私をも含めて)、共通して「赤」の気質を持っていて

うわぁ~今日もこのご縁は必然なんだなぁ~~と。

あっという間の5時間。

セッションの練習時間を多めにとり

みなさん、今後に活かせる未来を模索されて・・・


来週、早速に  
5月23日(金)10時in荻窪「TCマスターセラピスト講座」
を揃って受講されることになりました~。

f0092320_23103615.jpg
教材の関係から言って

あと残席2~3ですが・・・これは今でしょ!!!(・・ちょっと古い??)と

思われる方は、まずはトライしてみませんか??

私も、マスターセラピストの6時間抗議に慣れてはいませんが

皆さんと、色の意味については、一緒に深く探っていけるよう

そして皆様の今後に役立つように、勤めさせていただきますね~016.gif

この春からテキストも一新されて・・こころ新しい気持ちで、有意義な時間と

なにより今後に繋がる講座にしたいと思っていますので

ピンときた方は是非に。

講座の詳細は
カラールームEnchanteのHPはこちら

皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしてます。053.gif
[PR]
by Color-cona | 2014-05-16 21:44 | TCカラーセラピー
しあわせ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます016.gif


4月も後半ですね~。

今年は年明けから、毎日ちょっとだけでも

何か一日の痕跡を残そうキャンペーンをしていた私です037.gif


どうしても夜になって静かになると

グッドアイディアがうかんだり・・・

深く考えたり思慮深くなったり

深夜の世界が大好きだった私。


・・・・でも

それでは次の日の効率が悪いと

健康にも悪い

・・・ということで

なるべく早寝早起きを励行して・・・


いやぁ~~それでも、ついつい悪癖が残り

すぐに日付変更線を越えていましたけれど

何とか変化していま~~す。

TCマスタートレーナーも全国2万4千人のセラピストさんの1%とのこと

へぇ~~~と他人事のように伺っていましたが・・・

本日、認定証が届いてf0092320_22221369.jpg

ありゃ~~~これは久々に達成感がありますわぁ~024.gif

今までの受講者さん達に感謝とともに

これからも、皆さんと学びを深めていかなくては・・・ですね!

ありがとうございました053.gif

060.gifTCマスターカラーセラピスト受講を希望の方

また公式勉強会ご希望の方

どうぞまたいらっしゃってください016.gif

お待ちしています。

一緒にカラーの魅力を広めていけたら

私もしあわせに思います012.gif
[PR]
by Color-cona | 2014-04-16 22:23 | TCカラーセラピー
しあわせ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ
いつもありがとうございます016.gif


春ですね~~029.gif

週末は忙しくてまだお花見していない私ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年に入ってずっと

毎日の積み重ね

今年のテーマ「輝」に近づくため

何かを一日一善ならぬ・・・

一日一歩と心に決めてきました。

3月が今日で終わりますが・・・

振り返ると、動いている、景色が変わっている

ご縁が繋がっている実感がありますよ~~029.gif

一つにはTCマスタートレーナーとして
リスタートです


今までTCカラーセラピストさんを養成して参りました。

TCカラーセラピストの次のステップTCマスターカラーセラピスト

この講座は
色の意味を深め、マニュアルを見ないでセッションできること。
TCカラーセラピーの本来目指しているものです。


すでに受講していただいた皆様に

色の意味の講座、セラピーの仕方講座をなかなか開講できなかったこと
申し訳ありませんでした。

マスタートレーナーとして開講する予定です。


4月から新テキスト導入
f0092320_1363927.jpg

とても素敵にリニューアルされています012.gif

そして・・

カラールームEnchanteでも

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

そして公式勉強会を順次開講していこうと

考えておりますので

ここからがカラーセラピーの醍醐味ですから

是非、ご連絡くださいませ~060.gif

f0092320_1393439.jpg

[PR]
by Color-cona | 2014-03-31 13:10 | TCカラーセラピー