カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

タグ:カラータイプカード ( 2 ) タグの人気記事

幸せ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます053.gif




今日は皆様に喜んで頂いている好例のセッションのお知らせ


【カラーセラピーセッション1DAY】 11月10日(日)




以前に、セラピーバスケットなんて言いましたら


何をするのですかぁ~~?とお問合せ頂きましたので・・・f0092320_11471696.jpg


ちょっとご説明すると


基本的には、カラーセラピーでリフレーミング

訪問くださった方々の元気と癒しをご提供しようというものです(‐^▽^‐)
















TCカラーボトル

カラータイプカード

アートセラピーツール(彩色、絵画)

パーソナルカラードレープ 

色彩学の教材など




私が使ってきたいろいろな色彩心理のツールと
幸せ探しのセラピストAkemi
はたまた色彩学的観点も取り入れて




カラーいろいろトークを提供


目の前のクライアントさんの現状を感じて


どんなことに心が開いていかれるか?をお話しながら

紐解いていきます!



幸せ探しのセラピストAkemi

最近は、カラーセラピーが大好きですと言いながら


私とお話しに来ました合格・・・と嬉しいご縁もあります056.gif


あるいは、カラーのお仕事を始めるのに、どうしたらいいのか?
という方もいらっしゃいますが・・・f0092320_11495259.jpg


時には、人のタイプ別(性格別)

コミュニケーションの取り方などもアドバイスさしあげます。

また、プレゼンテーション力についても

私なりの考察お伝えしてきています。



そんなこんなよもやま話でも

どうぞ両手を広げてお待ち申し上げています。

★11月10日日曜日★

午後13時~15時はご予約頂いておりますので

その他のお時間ならお引き受けできます。


カラールームEnchante'のHPには時間設定しておりますが
個人セッションにて賜ります(6千円/1時間)
(①10時~満席②11時~満席③13時~満席 ④15時~満席 ④17時~)

お時間はご都合の良い時間をご連絡ください。

予約制ですので宜しくお願い致します。
055.gifcocoiro@pp.em-net.jp
062.gif09039077125(内田)

060.gifカラールームEnchanteのHPを参照ください。

カラールームEnchanteHPはこちら


今年も残すところ2か月、健やかなで幸せに過ごせます事お祈りして

皆様とお会いできるのを楽しみにしています016.gif

040.gif 昨日はたくさんの方がお見えになり、楽しくカラーセラピーセッション
させて頂きました。私にとりましてもリフレーミングできるそんな一時を過ごし
感謝申し上げます053.gif
[PR]
by Color-cona | 2013-11-08 20:04 | カラーセラピー
幸せ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます❤



残暑厳しい中、皆様おかわりありませんか?


ここのところプライベートに忙しく

山積しております書籍を横目にしています。



昨日は、ちょっとざわざわとしたこころがありまして・・・

そんな私

・・・カードからのメッセージを頂きました!


なんとまぁ~不思議、昨日は素敵な一日となりました


昨日のメッセージですが、アップ致しますね


060.gif 「潜在意識に尋ねるワーク」

今日の一枚
f0092320_1425977.jpg


 
「おだやか」・・堅実タイプの緑9
                    

まぁ~~驚きのメッセージ 005.gif

ざわざわしていた気持ちも不思議とス~~~っと\(^_^)/

     


何か決断の時、迷った時、こころが落ち着かない時


TCカラーボトルでのセラピーと一緒に

カラータイプのカードにもヒントをもらっています。


それではどうぞ今日も素敵な一日をお過ごしくださいね056.gif053.gif

f0092320_1442919.jpg
[PR]
by Color-cona | 2012-08-26 10:47 | カラータイプインストラクター