人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

銀杏並木・・・神宮外苑 「あ~~今年は間に合った!」

銀杏並木・・・神宮外苑 「あ~~今年は間に合った!」_f0092320_2184761.jpg

銀杏並木・・・神宮外苑 「あ~~今年は間に合った!」_f0092320_21104910.jpg今年もまだまだ色づき始めとの情報にちょっと不安にも思いつつ、神宮外苑銀杏並木を訪れてみました。

黄色⇒黄緑のグラデーションのアーチを、木漏れ日を浴びながら、 晩秋の季節、落ち葉も踏みしめながら堪能してきました














★光り輝く黄色の葉の美しいこと★
銀杏並木・・・神宮外苑 「あ~~今年は間に合った!」_f0092320_21271095.jpg
皆様、「黄」はまさしく光の色なんですけれど、未来や理想に向っていく向上心をも表します。
太陽に向って咲く「向日葵」が黄色ですよね(偶然でしょうか?)
向日葵のように、光に向って行きましょう。

銀杏並木・・・神宮外苑 「あ~~今年は間に合った!」_f0092320_21352536.jpg思い思いに過ごす、この木漏れ日の中、空気さえ違って感じました。
皆さんも、銀杏のアーチの中、どんな風を感じますか?
そして、この黄色の世界で充分パワーを貰ってみてはいかがでしょうか?


今年も、残り一ヶ月ほど、来年にはまた輝ける未来がやってくること、この銀杏並木にたたずみながら、気持ちもすっきり希望が湧いてきました。
by color-cona | 2008-11-28 21:41 | 環境色彩