カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

オレンジのもつ不思議なパワー

f0092320_21534983.jpg

これは7月に「ワトルの丘」を運営されているozwattleさんの写真展にお邪魔した時のものです。
オレンジ大好きの私の心に留まった一枚です。
(ozwattleさんのお写真はいずれご紹介しましょう)
7月にお邪魔した時には、オレンジ好きな私の心がもう一つ、オレンジに負けていると言いましょうか?何となくいずれの機会を見計らっていました。

これほどまでに、綺麗にオレンジの色調を統一したお写真をご紹介できることを幸せに思っています。また、オレンジのターゲットを何にするか?は迷うところでしょう。
どうしても、食材が多くなりますが、このお写真から伝わってくる瑞々しさと新鮮さが、今の私にとって、自分自身を取り戻したという気持ちになります。

オレンジは家庭的であって、もちろんビタミンカラーの一つでもあります。
この色を見ていると、食材がモチーフということもありますが、食欲が湧いてきますよね。
また楽しく笑って食卓を囲む家族のイメージも浮かんできます。

家庭においては、太陽のような存在でなくてはいけない(?)、いえ、太陽でありたいと思っていらっしゃる女性の方々、ご自身はピンクの存在であっても構わないです。
でも、、どうぞ食卓では太陽のような活動的で魅力的な女性でいてくださいね。
そんなメッセージを送りたくなった一枚のお写真でした。

オレンジがどの色よりこのうえなく好きって方はいらっしゃいますか??
どうぞ私にお聞かせください。
楽しみにしています。


**********

ozwattleさん、素敵な写真展のご招待ありがとうございました。
ばたばたとしておりまして、お礼が遅くなりました。
残暑厳しい折、どうぞご自愛くださいね。
[PR]
by color-cona | 2008-08-13 22:14 | 色のイメージ