人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

Merry Christmas!!・・・いよいよ明日はイブ

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!・・・いよいよ明日はイブ_f0092320_1163966.jpg

明日はクリスマスイブ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は今日はさすがにもういろいろな雑事に追われております。
明日は赤ワインでもゆっくり飲みたいです。クリスマスイルミネーションを見ながら、どうぞ楽しいひと時をお過ごし下さい。
Merry Christmas!!・・・いよいよ明日はイブ_f0092320_118673.jpg


Merry Christmas!!・・・いよいよ明日はイブ_f0092320_11111998.jpg


*************
昨日は友人宅にてパーソナル診断&色彩心理のコンサルさせて頂いておりました。
今年はいろいろな方の必要な色をお話させていただく中、気になる色が「紫」というお話を聞く機会が多かった一年でした。
私としてもかなり紫に注目して、いろいろな角度から紫に意識をおいていたように思います。

色は必ず表の顔と裏の顔を持ち合わせているものです。
以前にもお話しましたが紫は赤と青の混色、もともとが不安定な要素が含まれています。
でもまたそれが逆に個性的なところであったり芸術的だったり魅力的な部分でもありますね。
イルミネーションで紫を使ったらどうなんでしょう?
クリスマスのイメージからは少々離れるかなと思いますが・・・皆さんはいかがですか?
Merry Christmas!!・・・いよいよ明日はイブ_f0092320_1127228.jpg

☆写真出典:北九州詩的写真集 恵花さん
  ありがとうございました
by color-cona | 2006-12-23 23:43 | 気分は何色?