人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

年の瀬にワクワク気分の私・・・新しい名刺

新しい名刺
年の瀬にワクワク気分の私・・・新しい名刺_f0092320_14293028.jpg

これは私がブログを通じて知り合った海外にいらっしゃるデザイナーさんにお願いしたものです。
私が彼女のセンスに魅かれて忙しいスケジュールの中お願いしたという経緯です。
私の好きなカラーの花が描かれています。また私の好きなオレンジを使って、カジュアルにならずにクールな面も表現して欲しいとのリクエストにイメージぴったりのデザインになりました。
今年はチャレンジしたこと、勉強になったこと、沢山ありました。忙しくも充実した一年でした。
来年は、名刺も新しくなり心機一転、マイペースで私らしく皆さんに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。そしてもう一度会って話したいと思って頂けたら、それが私にとても一番幸せなことだと思っています。
by color-cona | 2006-12-16 21:50 | 気分は何色?