カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

Christmasの前に・・・そろそろ第九の季節ですね

皆様、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
今年はブログやコミュニティーのお蔭で沢山の方々から、思いがけずお祝いして頂いて、本当に嬉しく思っています。来年もまた楽しい誕生日が元気で迎えられるようにと願っております。日々気をつけて、色々な方との出会いを大切にしてきたいと思っています。
また、来年はフラワーデザインをもう少し積極的に取り入れて、オリジナルの期間限定のフラワーネットショップも視野に入れていこうと考えております。皆様のアドバイス、宜しくお願い致します。
f0092320_2355433.jpg

その前に新たな気持ちの一つとして、今日はオフホワイトキャンドルアレンジをお届けしてみたいと思います。香がお届けできないのが、残念ですがこれはアロマキャンドルなんですよ。
白ですけれど、真っ白だけではありませんね。白と言っても、いろいろな白があるものです。何となく温かみのある白、つやのある「オーニソガラム」(バラの寄り添っている花)も私の好きな花の一つです。

ディズニーランドでももうクリスマスバージョンになっているとか。シンデレラ城のライトアップとエレクトリカルパレード、そしてファイヤーワークスは、現実から離れた夢の世界に連れて行ってくれますよね。今年の我が家のクリスマスはどうしましょう?って思っています。
そうそう先日、「ディズニーワールドオンクラッシック・・・まほうの夜の音楽会」というコンサート(オーケストラがディズニーの曲を演奏する)に行こうと思ったら、東京はもうチケットがなかなか希望の日にゲットできなかったです。(残念^^)

明日は六本木ヒルズ「ティファニー」OPEN!とのことですね。
ティファニーというと、皆様、どんな事を思い浮かべるでしょうか??
ちなみに私は「ティファニーで朝食を」という映画をまず想い浮べてしましますね~~。(うわぁ~時代が違いますか?お許しを~~)

それから、「ティファニーのコーポレートカラー」をご存知でしょうか??・・・
じつは私の大好きな「ターコイズ」なんですよね。「え~~ターコイズ??ってどんな色?」という方もいらっしゃるでしょうね。 この色は意外にいろんな会社がイメージカラーに使ってるのですよね・・・どうしてか分かりますか? さて皆様イメージ湧きますか?
もしかして明日オープニングにいらっしゃる方、よくよく見てきてくださいね!!
[PR]
by color-cona | 2006-11-08 22:45 | 気分は何色?