人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

いざ!北海道へ

いざ!北海道へ_f0092320_2137295.jpg

甲子園出場校も出揃って、暑くて熱い夏が始まりそうな、ワクワクした気持ちの今日この頃。

今の私の気分は何色?
今日は本当に楽しい気分の「オレンジ」だったり、のんびり過ごしたい「緑」だったり、休暇中にいろいろ今後の講座の事を考えてみたいなと思う「青」だったり、とにかく色さまざまで~す

その前に、息子が明後日からオーストラリアへ短期ホームスティ!ワクワクドキドキの様子。
でも親の方が、さ~~ぁて、息子のいない間、本当に何年振りかの長い休暇を楽しめそうです。私は初めての北海道へいざ出発!!というかんじです。

釧路湿原から摩周湖&屈斜路湖、富良野と美瑛、旭山動物園そして札幌。
夫は釧路湿原では、なーーにもないところで、ビールを飲みたいそうです。
・・・お疲れなのかしら??と・・・・

そんなわけで皆様、しばらく、旅に出ますので。携帯にて各所で写真がアップできたらと
思っている次第です。
☆ 九州の恵花さん、また素敵な写真ありがとうございました。
   この頃、写真の世界に引き込まれております。少し勉強してみたいと思う
   今日この頃、どんなことから写真の世界に飛び込んだら良いのでしょう?
   全くの素人でして・・・宜しくご伝授くださいませ。
by color-cona | 2006-08-01 22:18 | 気分は何色?