人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

ワールドカップ 日本はついに終戦

ワールドカップ 日本はついに終戦_f0092320_1213713.jpg

「広くて大きな海に身をゆだねて
    ~皆さんの今日の気分は何色?~


今朝は期待と不安一杯で朝3時には目が覚めてしまった。
3時半のスタメン発表にはすっかりTVの前に(息子より早く)。
ここ何ヶ月も、高原選手のブログのドイツの写真を結構楽しんでいました。
ですから何だかとても身近に感じて、頑張って!とエールを送ってました。

でもカナリア軍団の一人一人のスキルはもの凄いですね。
身体能力が違うのでしょう。
以前にも話しましたが、あの黄色いユニホームは本当に象徴的な色ですね。黄色は一番明るい色(明度が高い)。可愛らしささえもかもし出しつつ、世界のどのチームよりも抜きに出た頂点を極める、私にはそんな印象があって仕方ありません。

一方、日本のチームには、広い大きな海に包まれて、疲れた心と身体を癒して欲しいと思っています。海の青と一緒に
ドイツまで行ったサポーターの方々、お疲れ様。
by color-cona | 2006-06-23 06:20 | 気分は何色?