人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

困っちゃうなぁ~

しあわせ探しのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます016.gif



暑中お見舞い差し上げます056.gif


最近、講座内容について、短い文章で時々お問い合わせがきますが・・・


あまりの質問の情報量が少ないので007.gif


つまり、どんなことが分からないのか?

はたまた、どんなことが知りたいのか?

困っちゃうなぁ~~~っ008.gif

・・・それはたぶん、ご本人が自分でも何が知りたいのか?

わからないのでしょうね。


とにかく、TCカラーセラピーでもカラータイプでも

興味を持ってくださったということだけは、分かるのですが・・・

「講座内容の詳細をメールにて教えてください」

困っちゃうなぁ~_f0092320_2327485.jpg



・・とのことだけでは何ともね~002.gif




改めて自分のHPを見て思うこと。


学びたくて検索する人には、TCでもカラータイプでも

既によく理解していて


講師だけ探している場合なのかもしれませんね~~。

困っちゃうなぁ~_f0092320_23275681.jpg


私のHPも一応、それぞれの講座内容の説明は

サイト内でリンクして説明はしていますが・・・

足りないのかもしれません039.gif



カラーセラピーって一体なに??というところから入った方々には

不思議なもの以外なにものでもないのかな?と。

それだけ、私のところに行きついてくださる方

探してくださる方


以前は、森の中の美味しいレストラン・・・そんな存在でよかったのですが

やはり、たくさんの人が美味しいと言って食べに来てくださる

そんなレストランでなければ

カラーセラピーの認知度も上がらないのかもしれません006.gif


しかしながら・・・・

講座の詳細内容と言われましても

どこから話そうか?と迷ってしまいますね。



結局、私は「カラーセラピー」ってねと

カラーセラピーの言葉を初めて知った人と想定して

お返事しています029.gif
by Color-cona | 2014-07-27 23:26 | カラーセラピー