人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

6月27日「TCマスターセラピスト」開講!

しあわせさがしのセラピストAkemiのブログへようこそ

いつもありがとうございます016.gif


TCマスタートレーナーになってからというもの

益々みなさんに色の楽しさや色の意味をお伝えするのが

私にとっても使命感(・・・ちょっとオーバーかなぁ~)を

感じるようになって・・・

以前は、私がセッションして喜んでくださるクライアントさんがいらっしゃること

これが幸せだったのですね~~

今も、もちろん基本的にその幸せはあるのですが・・・

これから、自分のサロンでセラピーしていきたいという受講生さん達の

何か力になれたら・・と、本当の意味の指導力というものを考えています。

色の意味を学ぶ
「TCマスターセラピスト講座」は 今のところ月1回開講しています。
6月27日「TCマスターセラピスト」開講!_f0092320_22932100.jpg

次回は 6月27日(金)10時~17時

新しいテキスト(4月より)は、かなりタフですが
一冊仕上げるとご自分の財産になること間違いなしですから是非に。

再受講の方もどうぞお気軽に。

講座内容はHP参照ください。
カラールームEnchanteはこちら

今後は、セッション練習会や勉強会につなげていけたらと
皆様のご縁を楽しみにしています016.gif
by Color-cona | 2014-06-22 21:02 | TCカラーセラピー