人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

至福の時・・久しぶりの旅(伊豆高原)

至福の時・・久しぶりの旅(伊豆高原)_f0092320_20514396.jpg


みなさま、こんにちは。

少し朝晩は過ごしやすいかなぁ~~と感じる日もありますが
とにかく湿度が高くて、お疲れモードの方も多いのでは??


私はこの夏はとにかく、とてもありがたいことに

ご縁が繋がっているのでしょうね。

引き寄せのパワーをとにかく感じる今日この頃

なんともお休みもなく駆け抜けた夏でしたが・・・

今週は3日間ほど、伊豆高原にてのんびりとして参りました。

2日目の夜は、オーベルジュミヨーでフレンチを堪能して参りました。

な、なんと一日1組限定のお客様とのことに・・・とにかくびっくり(@@)

ニューオータニの総料理長を経て、ご自分の納得のいくお料理と
おもてなしを実現するために、伊豆高原にて昨年11月にオープンしたとの
お話でした。

お料理はもちろん、お皿やワイングラス、カテラリー、そしてテーブルコーディネート
フラワーアレンジメント、全てが計算し尽されていました。


宿泊のお部屋も見せて頂きましたが、北欧家具(スウェーデンのインテリア)も
素材にもこだわり、とにかく素敵でした。

一日1組(最高6名まで)宿泊可能ですので、親子3世代なんて旅行にもお奨めです。

一度お問合せされては?いかがでしょうか。

さてもう来週は8月最終週、なんて早いのでしょうね。

9月はTCカラーセラピスト&色育アドバイザー養成講座を主軸に
開講して参ります。

あっ、9月2日はマンダラぬり絵も予定に入れましたので

どうぞHPをチェック頂ければしあわせです。
カラールームEnchante'HPはこちら

至福の時・・久しぶりの旅(伊豆高原)_f0092320_21424521.jpg
by Color-cona | 2013-08-23 20:52 | 気分は何色?