カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

しあわせって?


今日は気持ちの良いお天気になりそうですよね~。

梅雨の中休みがあるとほっとしますね001.gif

昨日は雨の中、机に向かっていました。


そんな中、・・・ふと。

いつも「幸せ探しのセラピスト」なんて遣わせて頂いてること

そもそも私にとって幸せって?と思ったら

そういえば「幸せ」と「仕合せ」って両方あったなぁ~




改めて調べてみて・・・なるほど

「仕合せ」=めぐりあわせ。そして運。

「幸せ」=満ち足りている事。幸福。幸い。


人と人との出逢いは「めぐりあわせ」だわ

どこへ行っても、人と人との不思議なご縁を感じる今日この頃

このご縁こそ私の「しあわせ」なんだなぁ~!



この仕合せがあるからこそ、幸せもやってくる
(・・・ややこしい話ですが)



みなさんの「しあわせ」はいかがでしょうね。



紫陽花の色を見ると癒されますよね~

梅雨の時期に人を癒しに花咲くこと、これも一つめぐりあわせ

なのでしょうね。






なんとなく眠れない、なんとなくイライラする、など

昨日もご相談をうけましたが・・・

紫陽花の青~青紫~紫~赤紫~ピンクのように

上手に心変わり(アジサイの花言葉)していかれるといいのでは?と

思います。 f0092320_1036192.jpg



身体の自律神経を正常に保つには、身体を冷やさないこと

アロマセラピーのような芳香療法も効果的でしょう。

お元気でおしあわせにお過ごしください 056.gif
[PR]
by Color-cona | 2012-07-02 10:37 | カラーセラピー