人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

コラージュ作り!!(レディスファッション)

夜中に大きな地震がありましたね。
お天気も悪くて、何となく気持ちが上がらないですね?!

私は今日は先日のパーソナルカラーのお客様方のファッションコラージュ作りに
勤しんでおります!

診断させて頂いた後、取り入れ方がウキウキと上手くいかれているか?のお伺いの意味も含め
サービスでパーソナルカラーとセラピーに合わせたコラージュを作っています。


コラージュ作り!!(レディスファッション)_f0092320_12452957.jpgコラージュ作り!!(レディスファッション)_f0092320_1250771.jpg
コラージュ作り!!(レディスファッション)_f0092320_12463760.jpg

雑誌を見ていく作業はとても大変ですが・・・







こんなお天気の日はいろいろな色を見ているだけで、今度こんなファッションも買ってみようかしら?なんて、楽しい気持ちになるものです。


今回は皆さんSummerさんが多かったのですが、Summer&Springや
Summer&Autumnのようにセカンドで持ってくる色みが違って、やはりそれぞれに
個性がありますね。

072.gif好きな色とお似合いの色にかなり差のあった方がいらっしゃいました。
私としては少々気になるところです。
ご自分の目で似合う色と、人から見て似合っている色の違い、そして加えて
心理的な要因が含まれているからですね。

綺麗にそして幸せにカラーを取り入れて欲しいと願って、精一杯お手伝いしようと
思っています。
by color-cona | 2011-07-31 13:15 | パーソナルカラー診断