人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコンサルタント、カラーセミナー&講座 ★「カラータイプ」や「TCカラーセラピー」などのセッション、講演&講座も全国展開中


by 幸せ探しのセラピストAkemi

今年は地元密着型?

今年は地元密着型?_f0092320_2037183.jpg

新年が明けて早12日を過ぎました。
今日は国民の祝日「成人の日」、でも街で晴れ着を着ている若者は少なかったように思います。
毎日、不景気の言葉そして、信じられない無残な事件、心温まるようなニュースが少なくて悲しくなってきますね。

今年は,皆さんに色を駆使して、自らの色彩の力を取り入れていただこうと考えています。色を駆使するためには、机上で理論を学ぶことも必要なのですが、それより自由に色と戯れて頂こうと思っています。

塗り絵をはじめとして、粘土や絵の具を肌で感じて、そのヒーリング(癒し)やパワー(色彩の力)を感じて取り入れて頂こうと考えています。

★ミュージッシャンとのコラボ・・・音と色も考えていますので、どうぞ楽しみにしてください。

私自身も昨年は近年になく、とってもピンクの一年でしたが、新年を迎えたこの頃は少しだけ
サーモンピンクに寄ってきている心が存在します。
少しだけ、黄みの色が入って。精神的に前進しているのかもしれません。

皆さんともご一緒に、素敵な時を過ごしていきたいと思っています。
私の地元に、地元の方々に開放する「カフェホール With 遊」があります。
今年はこんな地元密着型のセミナールームを利用して、皆様との交流を計っていきたいと思っています。。。
by color-cona | 2009-01-12 20:53 | 気分は何色?